ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

【公開】子供の靴

 

 

お下がりでいただいた、

まだ履くには大きいサイズの靴も

一緒に撮っています。

 

これで全部、13点ですが、

子供1人にしては、多いかな?

平均値がわからないのですが。

 

 

このうち、夏が過ぎたので

サイズアウトした靴3足(丸してあるもの)を

捨てました。

 

全部で10足です。

 

 

玄関の靴収納スペースは

明らかに狭いのですが、

絶対に、市販の靴箱を購入したくないので

いつも靴の全体数に気を配っています。

 

 

昨日のNHKあさイチミニマリスト特集でしたね。

 

興味深く拝見しましたが、

冷蔵庫・洗濯機ナシの暮らしなど

極端な紹介のされ方で

スタジオの意見が「ムリだしぃ」となっていたのが

面白かったです。

 

私にもムリだと思います(笑)

 

個人的には、今 「エコナセイカツ」のマキさんのブログで知った

「cozy nest」のオズさんが拝見できて、とても嬉しかったです♡♪

もっとおうちの中、見せていただきたかったわー♪

 

 

 

広告を非表示にする