読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

【公開】持っている靴、その後

 

 

久しぶりに持っている靴を並べてみました。

 

少なくなったと思っていたのに、10足ありました。

 

普段使っている靴は、二段目の右側2つ。

白のスペルガと、無印良品の黒ぺったんこ靴。

白の無印良品のスニーカーを履きつぶして、今はスペルガ。

白スニーカーは、定番になってきました♪

 

黒ぺったんこ靴は、もうよれよれ。

縮んだのか、長く履くと足の親指の先が痛い(笑)

 

やっぱりコンバースも好きで欲しいなと。

でもスニーカーばかりだと、きちんとしたい時、困るので

もう一足は、少しきちんと感のあるものを入れ替えで欲しいです。

 

 

 

chiisana.hatenadiary.com

 

前から持っている、黒のヒールパンプスは

冠婚葬祭用の装飾なしのものを残し、手放すことにします。

前回の記事からも、一度も履いていないので。 

あと、左下のサンダルも。

今夏、二回ほど履いてみたけど、足が痛いので。

 

 

前回の記事、去年の10月のものでした。

他にも手放してる靴がありますね♪

 

 

2足手放して、8足になりました♡