ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

財布ショルダー

 

ブログ「エコナセイカツ」のマキさんが好きで

とにかく真似をしてみたくて仕方がない。

 

マキさんの持っている財布バッグは高くて買えない。

 

ずっと気になっていた財布ショルダーを

しまむらでゲットした。

 

 

 

この財布ショルダー、しまむらファンでは有名のようだけど

全然知らなかった。

 

知ったのは、凪さんのブログで。

でもきっと探せないだろうと思っていたが

しまむらに寄る機会があった。

 

財布ショルダーコーナーがあって

すぐに見つけることができた。

 

 

 

家計用と個人用と2つの財布を持ち歩いてたのが

これで1つにまとめられた。

 

 

あとは、小さめのトートが欲しい。

 

財布ショルダーをして、

A4サイズが入るバッグを、つい肩にかけてしまう。

手は空くけど、なんかかっこ悪い。

 

 

マキさんはとても好きだけど

私は背も高くて、ごつくて

全然キャラが似てないから

マキさんのファッションは真似できない。

そこがとても残念。

 

 

そう、天然生活とか、リンネルとか。

ふわっとしたあの感じが好きだけど

絶対似合わない気がする。

 

パーソナルカラー診断&骨格診断でも

そう言われたんだった。

 

自分は自分に似合う

セルフプロデュースできるものを

見つけてくしかない。

 

似合ったときの自分は

自分でも好きになれるし。

 

 

と、まるで日記のようなブログでした。

 

 

 

広告を非表示にする