読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

最近、取り組んでいること*その2【シミを取りたい】

シミを取りたい

 

 

昨日、お目汚し過ぎるので載せられないと書きましたら、ミーさんと小豆さんから

「私、キタナイけど載せちゃったわ」とコメント頂いちゃいました(笑)

 

いえ、お二人は全然汚くないですから !!!!!!!(笑)

 

 

ミーさんと小豆さんは、それぞれ、「顔のシミを断捨離する」記事の中で、ご自分の顔の写真を公開されています。

 

ミーさんの記事はこちら。

haru501227.hatenablog.com

 3ヶ月後のアフターの写真もあって、キレイにシミが断捨離されてるんです!これには、ビックリ!

haru501227.hatenablog.com

 

 

小豆さんの記事はこちら。小豆さんはまだ3ヶ月経っていないので、結果が楽しみです。

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

私もお二人に影響を受けて、シミを消す取り組みを始めました。といってもクリームを朝・晩シミに塗るだけ。

 

お二人からコメント頂いて、なんだか吹っ切れまして、めちゃくちゃ恥ずかしいんですけども写真公開します。すっぴんです。

f:id:tamazow:20160317143847j:plain 

この上なく小さい画像ですみません。一番上の方にあるシミ。(目の近く)これを消し去ることができるなら、嬉しい限り。

 

使い始めて2週間くらいです。たまにサボっています。効果が出るのも遅いかもしれません。でも、1,200円ちょっとで3ヶ月は余裕でもちます。もっと使えそう。

 

 

ねこのこさんもトライ中。

nekonoko-life.hatenablog.jp

 

 

私は、シミだけではなくて、ニキビ跡(肌のブツブツ)もよくしたいので、根気が要りますが、肌に良いこと、どんどん試していきたいです!