読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

最近、取り組んでいること*その1【肌をきれいにしたい!】(追記有り)

肌をきれいにしたい!

 
 
昔からニキビに悩まされてたため、自分の肌が嫌いで、諦めて、なんにもしない何十年間。
ニキビ跡にも悩まされて、鏡を見るのが嫌いでした。
たまに良い化粧品買っても荒れるし。顔以外はなんにもしてないのに、肌が荒れることもなく。とにかく悩みすぎて放置してました笑!
 
今はニキビ跡を治すには、根気よくターンオーバーを補うことをするしかないと、思っています。
で、やっていること。
 
◎化粧水を念入りにつけること。
 
◎お湯や水など、水分をよく取ること。
 
◎化粧するときや、タオルで拭くとき、顔をこすらないようにすること。
 
 
どのくらい効果があるのかわからないけど、少しでも改善して、自分の肌を好きになりたいです。
 
 
本当は、写真をアップした方が、読者の皆さんに、これぐらい変わったよ!って言えるし、わかりやすいから良いのでしょうけど、お目汚し過ぎて、度胸ないので載せられません。すみません(´・_・`)
 
 
代わりといってはなんですが、届きました無印良品の品物たちです♡
f:id:tamazow:20160316153920j:image
壁に付けられる長押、早く取り付けたい。
 
 
 
 
*追記*
 
と言ってたんですけど、意を決して写真を載せます!!

f:id:tamazow:20160317143847j:plain

でも、めっちゃ小さくさせてください。

小さくてもわかる、ニキビ跡(悲)