ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

無印良品、ネットで購入

金曜日、眼が充血してしまいました。それも、赤いフィルターがかかってるくらいの真っ赤な状態でした。
眼科を受診し結膜炎ではないようだったので、ひとまず安心しながら、点眼薬で治るのを待つ日々。
風邪もひいていて体調がかなり悪かったです。
 
 
そんな中ではありますが、今回は、壁に付けられる家具を購入しようと考えていたので、ネットで無印良品の注文をしました。
 

❁綿落ちワタ入りバスケットクッションスリッパ・M/ダークブラウン

 ❁扉に付けられる収納・壁付け用フック2個セット
❁壁に付けられる家具・長押・幅44cm・タモ材/ブラウン
❁化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ(大容量)400ml
 
色々考えられる状態ではなかったので、ひとまず前から欲しいと思っていたものだけ。
 
 
「サイトが混み合っています」と表示が出ると気持ちが焦ってきて、まるでバーゲン会場にいる気になってきてしまいます笑
 
 
今日は充血も治り、風邪もあと少しで完治すると思いますが、健康のありがたみを感じた週末でした。
 
 
広告を非表示にする