ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

【断捨離】化粧品関係とベランダのサンダル

f:id:tamazow:20160309141013j:image
f:id:tamazow:20160309141215j:image

少しお休みしていました。本業の勉強をしないで、ブログのために文書力の勉強を始めた自分に疑問を感じて…´・ω・`
私はブログで収益を上げたいのではない!(期待はするけども(笑))そこまで本気ですべきか悩み、自分に心地よいレベルで更新しようと考えました。


ブログが好きです。今までどおり、ゆっくり更新していきますので、よろしくお願いします。

断捨離したモノを紹介します。
ベランダは古くなった靴を使ってたけど、かかとが割れて履きにくいので、100均で新しく購入。

化粧品グッズの中に除光液ふたつあったので、ひとつ手放す。使わない香水やクリームなど。

すっきりした洗面所の壁面収納にしたいです。