ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

ブログについて変更点をお知らせ*

1.プロフィールアイコンの変更 

以前から気にはなっていたのですが、ブログタイトルを自分のプロフィールアイコンにしてしまっていて、不自然な状況でしたので、この度、ブログタイトルをブログトップ画面に置き、その代わりにアイコンを新しく作りました。

 

www.kao.co.jp

 

自分でイラストを描きたかったのですが、まだ描いていないので、とりあえずビオレママの顔メーカーにお世話になりました。実物はこんなに可愛くありませんが、あまりリアル過ぎもブログアイコンを見る度に悲しくなるので、やめました(笑)

 

  

2.改行の変更

実験的ではありますが、改行を極力しないで書くことにしました。文章を繋げて書いてる方が多いように感じ、また、その方がスマホで見るときなどに見やすい気がしました。今まで短い文で改行していたのですが、かえって読みにくいのかもしれないと思い

変えてみます。

 

 

以上、2点の変更です。これからもよろしくお願いします♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ