読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

アウターを断捨離【その2】

 

f:id:tamazow:20151127161835j:plain

 

 

今年は暖冬の影響で、冬物衣料品が1割〜3割くらい

売り上げが下がったそうですね。

 

 

 

私もアウターは買いませんでした。

けれど、妹からお下がりを1つもらいました。 

 

5着から3着断捨離したので、

母から借りたまま(で、結局もらった)のブラウンのダウン

グレーのショートコートと

新たにもらった妹からのお下がりの紺のダウンで

3着になりました。

 

chiisana.hatenadiary.com

chiisana.hatenadiary.com

 

断捨離は進んでいますが、

洋服を購入していないので

洋服だけはミニマリスト並みかもしれません(笑)

 

ただ、気に入った洋服を買いに行けないだけで

洋服を買いに行ってもう少し増やしたいです(^^;)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ