ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

【靴の入替】レインブーツ

f:id:tamazow:20160206194653j:image

右奥、白のエナメル仕様のレインブーツ、
私らしくなくて
服装に合わなかったけれど、
ずっと使っていました。
(安かったから楽天のポイントで購入)
 
 
今回、右手前、黒のレインブーツを買い、
入れ替えることにしました。
このレインブーツは
スポッと履くことができるので
保育園の登降園の時
脱ぎ履きがしやすくて重宝しそうです。
丈も、長すぎないものにしました。
 

 
左奥の茶色のショートブーツも
ぼろぼろになってきました。
GUのショートブーツを貰うことになったので、
茶色のショートブーツの代わりに
今冬、履き潰したいと思います。
 
 
やっと、娘の熱が37度台に。
登園は11日の建国記念日の後になりそうです。
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプリストへ