読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

nohana(ノハナ)で1ヶ月ごとにフォトブック作成中

 

娘もやっと元気になり

今朝、登園していきました。

温かい言葉をくださりありがとうございました。

 

また、小豆さんやねこのこさんが紹介してくださって

遊びにきてくれた読者の方に

ちょうどお休みのお知らせの記事で

申し訳ないことをしちゃいました。

 

アクセス数が、いつもの何倍だったんだろうというくらい

すごかったです。

小豆さんとねこのこさんの人気の高さを知って

そんな方と手紙のやり取りしたことに照れてしまいました♡

 

以前の記事に小豆さんのリンクを貼るのを忘れてしまったので

私のブログを読まれる方は小豆さんもご存じとは思いますが

念のため貼っておきますね。

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

小豆さんは、生活に関わる色々なことに、つねにアンテナがあり、

気になることはすぐに試しちゃう行動派で素敵です。

最近は、活躍の場を広げられていて、私も一緒に勝手にワクワクしています♪

 

ねこのこさんは、最近お引っ越しをされたのを機に

新しいブログにお引っ越しをされました。

タイトルまわりの画像がとてもキレイで個人的にとても好きです。

nekonoko-life.hatenablog.jp

 

 

 

f:id:tamazow:20160128153901j:plain

↑昨日まで熱を出していたうちの娘です(笑)

 

ノハナのことを知ったのは、マキさんの記事です。

 

月に1回無料券をくれるので

送料の216円のみでフォトブックが作れます。

 

iphoneに大量に貯まる写真を少しでもアウトプットしたくて

知って以来、毎月作成しています。

 

詳しくは、こちらで紹介されていますので

参考になさってみてください♡

 

econaseikatsu.hatenadiary.com

 

 

フォトブック簡単無料作成:ノハナ(nohana)

フォトブック簡単無料作成:ノハナ(nohana)

  • nohana, Inc.
  • 写真/ビデオ
  • 無料

パソコンでは作れず、

スマートフォンのみの対応なのが

ちょっと残念。

パソコンでも管理できるようになると

もっと便利かなぁと

アップグレードを期待しています。