ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

【手放すしかない】お気に入りのカーディガン

昨日の記事に対して、
シチューとカレーのどっちが好きか
みなさんにたくさん答えていただき、
ありがとうございました♡


拝見するとどちらかと言えば
やはりカレーの方が人気のようですね。

男性や男の子はカレー派が多そう。
夫は、シチューは甘いからな。男はカレー!
とか申してます(笑)


で、私はといえば
どっちも好きーって感じです(笑)
そこにバゲットがあれば
シチュー派になりますが、

2つ作るので
夜はカレーを食べて
朝はシチューをスープがわりに
食べたりします。


鍋は2つ使うことになりますが、
違う味を楽しむことができますので、
一人暮らしの方にもオススメしたいです。


え?めんどくさい?


そーですよね、
私も一人暮らしだったら
鍋2つはイヤかも(笑)



f:id:tamazow:20160122085440j:image

昔、エストネーションで買った、
カシミアのグレーのカーディガン。



カシミアのセーターの
毛玉がつく早さに比べて


10年選手のこのカーディガンは
毛玉ひとつ付かず。


ただ、どんどん薄くはなっていき、
ついに昨日肘の部分が破れてしまいました。



つ、ついに…。

f:id:tamazow:20160122085453j:image


まだ未練がありますが、
使い切った!と思える服を
また一つ増やすことができました!


ありがとう。