読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

子供のおもちゃと洋服と雑記

随分ご無沙汰してしまいました。

師走。さすがです。わさわさしてます。

 

 

年賀状も購入したものの

何もしておりません。

来た人だけ出すようにしようかと思案中。

 

 

普段、あまり出勤しないのに

明日も28日も出勤です。

だからわさわさしているのでしょうか。

 

 

 

小掃除中心で大掃除はしたくない派の私。

けれど、夫には小掃除が認めて貰えず

「いつしよっか!」と楽しそう。

さ、寒いよー。

 

 

 

タイトルのおもちゃ。

 

近所のリサイクルショップに

持っていきました!

 

友達にあげようか、どうしようか

悩みながら持っていったアンパンマンブロック2ケース分。

f:id:tamazow:20151224135901j:plain

 

 

 

 

chiisana.hatenadiary.com

 

ひとつはブロックのピースが全部見つかって、

もうひとつは3つ足りなかったそうです。

(店の人、やはり数えてました)

 

査定結果は全部揃っている方が200円。

揃っていない方は150円。

 

そんなものなのでしょうか。

安い気がする!

 

けれど、不要なので

買い取って頂きました。

 

 

 

今、娘がレゴにはまっているので

少しお姉さん用の

レゴクラシックや、レゴフレンズなど

クリスマスプレゼントで増えつつあるので

 

 

アンパンマン

買い取ってもらってスッキリです。