ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

アウターを断捨離

 

先日、このコートを着て

通勤してみました。

 

 

 

f:id:tamazow:20151127161811j:plain

 久しぶりです。

 

 

 

このコートはお気に入りだったので

まだ、ときめきました。

 

 

 

 

 

けれど、

電車に乗って

ふと袖口に目をやると

 

 

 

袖口だけ

フワフワじゃなくなっていました。

 

 

 

わかります?

着古して

袖口のまわりだけ

ウールが取れちゃってるんです。

 

 

 

 

あー、

もうサヨナラする時なんだなと

感じました。

 

 

 

サヨナラだなって思うと

コートをぎゅってしたくなります。

 

 

 

そんな風に大事に

着ることができて嬉しいです。

 

 

 

寂しいけど、

手放すことで

新しい出会いもあるのかなと

どこかで期待もしています。

 

 

 

他にも

手放すことを決めたコートがあります。

グレーのショートコート。

やっぱりサイズが合っていないから。

(妹からもらったモノ)

ショートのダウンジャケット。

これも、サヨナラします。

 

2着のダウンだけ残ります。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする