読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

冬は極暖ヒートテックの長袖2枚を着回します。

f:id:tamazow:20151125153455j:image

ハードな仕事のあと、
体調を崩していたにもかかわらず
ユニクロ感謝祭に行きました!
極暖ヒートテックを購入したかった。



昨日まで左の額が痛くて、
まぶたが痙攣し、
スマホやPCを避けていました。
(それでもついブログを読もうとしてしまうので、依存だなーと思いつつ)


寂しかった(笑)



寒がりな私。
ここ最近の冬は
カシミアばかり着ています。




チュニックのような形のもの。1
丸首カーディガン、グレー。1

パープルとオレンジは
着古して、外には着ていけなさそう。


なので、それらの代わりに
明るいグレーのカシミアセーターを
足しました。


昔は大好きだったのに
首がムズムズして苦手に。



今回はVネックに挑戦です。



今年の冬は
黒か紺の極暖ヒートテック
着まわします。


だんだん、
ワードローブが、
単純化、制服化していっています。




よしよし。