読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

買い物欲がでてきた。

ユニクロ感謝祭と、無印良品週間が

始まるんですってね。

ブロガーさんに教えてもらいました。

私の貴重な情報源になっています♪

 

 

 

極暖ヒートテック

とても安くなっていることもあるし

気持ちは絶賛買い物モード中。

なのですが。

 

仕事で机にひっついています(涙)

 

 

 

これまでの私なら

オンラインショップがあるわ!

と、絶対買ってたものですが。

 

 

「服を買うなら捨てなさい」の本を読み、

シンプルライフを一応目指している私、

 

試着ナシでの購入、厳禁!

と決めているので買えません。

 

 

早く、終わらないかな。

そしたら行く元気もないかもしれないけど。