ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

リンゴバター、作りました♡

お休みしていました。

 

けれど

元気にやっていました♩

 

 

小豆さんの記事を読んで

作ってみたいと思っていた

リンゴバター

 

watasinokurasi.hatenablog.com

 

 

やっと作りました!

 

f:id:tamazow:20151117124409j:plain

ジャムの瓶に入れていますがリンゴバターです

 

とっても簡単、

りんごの甘酸っぱさとバターの濃厚さが

良い感じにまとまっていて

とまらないので……

 

 

……

 

 

太りそうです!!!(危険)

 

 

 

ちょうどフランスパンがあったので

つけて食べたのですが

 

きっとパンケーキなど

もう少しふわっとした生地の方が

合う感じがしました♩

 

 

パンケーキとリンゴバターなんて

絶対美味しそうです。