読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

ブランディア

昨日の記事は、

たくさんのアクセスがありました。

びっくり。

皆さん、極暖ヒートテック

気になるってことでしょうか。

 

 

たいしたこと書いてませんが

極暖ヒートテックおすすめです。

 

お越しいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

今朝、ブランディアに5着ほど

服を送りました。

菜々緒さんのCMでもお馴染み、

ランディアさん

もうすでに

10回以上、お世話になっています。

 

 

 

とにかく査定も入金も返却も

取引がとても早いです。

 

そこが、信用に繋がっているのかなと

思います。

 

 

 

もうそんなに

査定して貰えるようなものも

残っていません。

 

 

 

 

ランディアのホームページで

リユースしてもらった

今まで送ったものを

改めて見ても

 

 

リユースしてもらえて良かった

と思うけど

手元に残して置きたかった

と思うものは

不思議とないです。

 

 

 

コートなどの大物は

リユースできるような物を買った方が

手放すときに

心地よいかもしれないなと

思いました。

 

 

そう思うと

また今年も、コートなどの大物は

買えそうもありません…(笑)

 

 

 

あるもので

過ごしてみようと思います。

 

 

 

広告を非表示にする