ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

布団カバー&シーツの収納

布団カバーとシーツの収納に

迷っていました。

あっちへやったり、こっちへやったり。

ずっと繰り返し。

(大して候補はないのですが…)

 

 

現在、これで落ち着きました。

冬のかさばるフカフカ敷パッドも

この中に収まっています。

枕カバーと掛け布団カバー、

敷きパッドや、敷き布団カバーです。

 

 

f:id:tamazow:20151105160210j:plain

 

もうボックスのゴムが入った

敷き布団カバーは

買わないことにしました。

 

 

上手くたためなくて、

ストレスです。(笑)

 

 

私が苦手なだけです。