ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

風邪をひいていました

更新できず、残念でした。

「風邪をひいた」くらいしか
思いつかず、ためらってしまいました。


でも、この拙いブログを見に来てくれる人に
申し訳ないので、
これからは
お休みすることをご報告しようと
思います。


まるで、予兆がなく
突然胃痛がおさまらなくなり、
寒気がして
気づいたら熱が38℃くらい
出てました。
2日寝て、治りました。


お母さんが倒れると
とんでもないですね。


寒気がするので、
食器洗いと洗濯を
したくなくなります。




それが一番問題でした。


風邪が治った今日、
シーツの洗濯や洗濯槽の掃除や
ふきんの除菌など

とにかく「清める」作業に
専念したのでした。



少しのんびり更新にしようかと
思っています。
よろしくお願いします♡

広告を非表示にする