読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

ブログをしていて、嬉しかったこと

ねこのこさんに

オススメのシャンプーを教えて欲しいと

リクエストしたところ

 

nekonokoneko.hatenablog.com

 

 

こんな記事を書いてくれました。

 

 

ちなみにこの5Lボトル、もうかれこれ10か月程前から使い始めたが、まだ全然なくなる様子がない。 興味がある方には小分けにして配ってあげたい位だ。 自信を持ってお勧めしたいと思う。

【使っているもの】シャンプー - 捨てるものはだいたい捨てた

 

 

 

ずうずうしくも、

頂いてしまいました♩

 

ブログで知り合った方との

こういったやり取りは初めてでしたので

とっても緊張しましたが

 

 

ねこのこさんから届いた荷物。

まるで玉手箱のようで、

お菓子の懸賞に当たったのかと勘違いしました(笑)

f:id:tamazow:20151029143452j:plain

真ん中のボトルにシャンプーがあります。

 

 

 

ねこのこさんのお手紙付き♡

 

 

 

シャンプーも早速使わせてもらってます。

とてもよい香りで、

洗っているときからサラサラ。

 

 

ねこのこさんの

お心遣いがたくさん感じられました。

 

 

 

普段、宅急便で届くものは

ほとんどが

自分でネット通販したものばかり。

 

 

荷物が届いて

こんなに心がときめくなんて、

 

 

ブログで知り合えた人と

こうやって交流することができるなんて、

 

 

なんだか、本当に

ブログをしていて良かったな、と思った出来事でした。

 

 

 

ねこのこさん、

ありがとうございました♩