読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

アルバムの写真の整理

アルバムの写真の整理が
遅々として進まず

納戸の前に
積み上がっているのですが、


一番上にあった
若かりし頃のアルバムを
夫に見られて
かなり恥ずかしい思いをしました。



酔っ払って友達同士で
口紅で顔に落書きしてる写真…。



は、早く整理しなくては…。



妹と母に
写真を整理していると話すと



私もやってないのに
もーやってるの?と
母に笑われ


死ぬの?
と妹に茶化されました。




ま、いつ死んでも
恥ずかしい写真が残らないように
整理しておくのは
正しかったです。



今回、娘にも落書き写真を
笑われてしまいましたが
きっと忘れてしまうでしょう。



二度と見られないように
いまのうち手放しておくことにします。


今、気づいて、できて、良かった。