読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

コーヒーとパンと私

f:id:tamazow:20150928152830j:plain

 

草津で、風邪を引いたようで

少々体調不良でした。

 

みなさま、お久しぶりです。

 

 

ブログを見に、訪れてはいたものの

更新するに至れませんでした。

 

 

今日からやっと

家族もカラダも通常運転です。

私のシルバーウィークも

ようやく終わり。

 

 

ひとりのブランチ。

はちみつバターで

トースト2枚を食べました。

 

 

パン大好きな私。

家族はごはん党。

 

 

自分のために

コーヒーをいれて

ゆっくり寛ぐ。

 

 

ようやく、

心が落ち着いた気がします。

 

 

それからの時間も、

もったいなく過ごしてしまい

いまだに

旅行の片付けも

終わっていませんが。

 

 

夕食の準備もしなくては!

 

 

また、

スッキリきちんと暮らすため

一日いちにち頑張ります。

 

広告を非表示にする