
ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

取扱説明書

昨日のこと。

 
夫が
「テレビの取扱説明書どこ?
どこにあるかわかる?」
 
 
 
取扱説明書の整理と定位置決めは
とても中途半端なので
もちろん夫が見つけられるはずないです。
 
 
が、私もみつけられない(おいおい)
 
 
 
そして、取扱説明書が入っている
ファイルをかたっぱしから出すと、
 
すでにない家電の取扱説明書が
出るわ出るわのお祭り騒ぎ!
 
というのはオーバーですが、
f:id:tamazow:20150911150643j:image
大量に出てきました。
 
 
 
スッキリ断捨離できたけど、
これじゃダメだわーと
自分にツッコミ入れたくなりました。
 
 
追記。
今あるテレビの取扱説明書は
無事、全然関係ないところから
出てきました(・ω・;)
 
 
日々精進……。
がんばろう。
 
 
 
読んでいただきありがとうございます(^人^)
広告を非表示にする