
ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

昔の趣味を手放す

娘が、また40℃の熱を出しました。
季節の変わり目ではありますが、
気温の差が激しいので
体調を崩す人も多いそうです。


みなさん(お子さん)も、
お気をつけくださいね(*´ー`)


昔の趣味=テニス
学生時代に入っていた
テニスサークル。


社会人になってからも
同僚とテニスに行くのに
よく使いました。
f:id:tamazow:20150910173017j:image

テニスをするときに便利だから
という理由で
もう何年もしていないのに
持ち続けてきました。


今の私には
必要がないので、
3個だけもっている
テニスボールも一緒に
手放します。


遠い道のりですが…
家にあるすべてのものに
定位置を決めてあげられるまで
焦らず地道に続けていきます。


そんな使いやすい部屋を
想像するだけで
やる気が湧いてきます。


読んでいただきありがとうございます(^人^)
広告を非表示にする