ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

テレビボードの引き出し

昨日は運転を
往復で3時間ほど頑張りました。
思ったより疲れなくて
良かったです。
 
 
✳︎
 
 

テレビボードの引き出しは

IKEAのもので、
3つ、引き出しがついています。
 
f:id:tamazow:20150830202812j:image

左側の配線と、PS3が出て
スッキリしていませんが……。
 
以前は、空いている棚のような場所に
PS3wiiが並んでいました。
 
DVDプレーヤーとして
PS3を使いすぎて
熱を持ったことがあり
今は外に出しています。
 
引き出しの真ん中には
私のCDが入っていました。
 
今回、だいぶ処分して
wiiを引き出しの中にしまうことが
できました。

 

chiisana.hatenadiary.com

 

とてもスッキリしました。
 
 
1番右の引き出しは
子供のおもちゃ。
左の引き出しは夫のものが入っています。
 
おもちゃの引き出しが
整理できていなくて、
外にもはみ出してしまっています。
 
 
子供とも、いる?いらない?と
選別させていますが、
どんどん増えてしまいます…。
 
 
外にはみ出すのだけは
避けたいです。
 
 
 
 
 
広告を非表示にする