ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

部屋でもペンキ塗り

以前からペンキ塗りに興味があって

とても天気の良い日に

ベランダでペンキを塗っていたのですが

 

 

先日、立ち読みしたDIYの本で

「壁紙をペンキで塗って部屋を模様替え♡」

している記事を読み、

 

 

部屋の模様替えをするには

ペンキも部屋で塗るしかないよね。

待てよ、

べつに換気さえしていれば

部屋で塗ってもいいんじゃない??

 

と思い立ち、

部屋でペンキを塗ってみました。

 

 

 

 

chiisana.hatenadiary.com

 

塗ったのは、

このハゲハゲチェストです。

 

chiisana.hatenadiary.com

 

ミニローラーを買ったので

刷毛で塗るより快適だし

ペンキがたれないので

部屋でも問題なしですヾ(o´∀`o)ノ

 

最下段は、引き出しを抜き出すことが

できなかったので、

そのまま塗ってしまいました。

(塗りにくかった…)

 

 

今1度塗りをして、乾かしている最中なので

お見せできませんが

キレイに塗り終わったら

みなさんに見て頂きたいです。

 

 

ウェス&ハギレの場所が、

チェストの最下段なんて

とてももったいないので

これを機に場所を移そうと思います。

 

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

広告を非表示にする