ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

手放す洋服

昨日の記事、最初タイトルをつけずに

更新してしまい恥ずかしい思いをしました(笑)

今後はタイトルをちゃんと確認してから

公開しようと思います。(当たり前ですが…)


と、思ったら、同じことをまたしてしまいました…。

 

 

chiisana.hatenadiary.com

 

 

朝、服を着替えるときに

一度着て、脱ぎ捨てた服。

それは、手放しても大丈夫な服だそうです。

 

 

納得です。

 

 

f:id:tamazow:20150816125621j:image

早速、見直したところ、

もうきっと着ないだろうと思われる服が

こんなにも。

 

 

 

服をほとんど買っていないので

着る服がなくなってしまうかもしれませんが

お気に入りの服で

過ごしていけるよう

ゆっくりと、確実に、真剣に

私のワードローブを育てていきます。

 

 

 

昨日、紹介した本は

2015年に初版が発行されている本なので

時代の空気のとらえ方が

とても“今”だ、と感じることが多いです。

 

 

 

洋服について、

本当に学ぶことが多く、

一気に読むことができた良書でした。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする