読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

IKEAで買い物。リビングに島。

f:id:tamazow:20150731123834j:image

 
IKEAに行ってきました。
 
 
 
今回買った大きなもの。
 
 
 
 
それは……
 
 
 
 
 
f:id:tamazow:20150731123009j:image

フットスツール

 
 
 
 
 
しかも、大きい!
(ソファと比べて頂けると
大きさがわかりますよね。笑)
 
 
 
 
フットスツールですが、
ちょっとしたテーブルの役目も
果たしてもらう予定です。
 
 
 
 
 
理想は
もう少しだけ低いものが
欲しかったのですが。。。
 
 
 
でも、娘も私も
とても気に入っています。
 
 
 
 
これに、
夫はコの字型の
サイドテーブルが欲しいと
しつこい(笑)のですが、
 
 
コンパクトなものが見つかるまで
阻止しようと思っています。
 
 
 
 
我が家のリビング、
どんどん狭くなっています。
 
 
 
 
なので、ますます
細かいものが
外に出ないようにしないとです。