ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

要らないと思っていたものですが。

昨日の記事には、コメントやスター
ありがとうございました☻

暑さと冷房などの寒さの差が
意外に応えるこの季節。
皆さまもご自愛くださいませ。


f:id:tamazow:20150723185935j:image

捨てようと思っていた、
いつもは使わない洗面器。


けれど、子供が熱を出した今は
とても助かっています。



もちろん、ボウルでも代用可能ですけど。


もう少し、置いておいて
お風呂用の洗面器とは
別の用途を模索してみようかな。




娘の熱は
解熱剤が効いてない時は
39度前後から変化なし。



昨日病院行って
もらった薬が解熱剤だけだから
3日間くらいは熱でるけど
自然に治るからーって
感じなのでしょう。


明日、解熱剤がなくなりそうになっても
熱が下がらなかったら
病院行って週末用にもらおうと
思います。


そういえば、
いつも行く小児科の病院は
薬をそこで処方してくれるのですが、
一袋一袋が紙でできているのです。


他の薬局で処方された薬は
紙ではないものに包まれていますが、
この病院のは紙なので
破りやすくて気に入っています。