ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

マウスとキーボード

f:id:tamazow:20150715125157j:image

キーボードが壊れてしまい、
とても不便な思いをしていました。


「7」「u」「j」「m」「↓」が打てず。
画面にキーボードを表示して
使っていましたが、
だんだんパソコンに座るのが
嫌になったので、
キーボードを購入。

ついでにクリック音が気にならず
指の腹にあたるギザギザがないという、
2つのポイントをクリアした新しいマウスも買いました。

古いマウスは手放します。
キーボードは、お店に持っていくかな。

マウスは使えるけど、
使うと少しストレスだったので
きっと二度と使わないから。


それと、買いに行って
ケーブル類が安く売ってることを知りました。


いろんなケーブルを
大事に取ってあったけど、
いつも探すのに苦労するし、
もし必要なら買えば良いのだし、
処分していこうと思います。


ただ、いまは仕事が忙しいので、
あとで。笑。


これって、片付かない人の
典型的な言い訳ですよね。。。

忘れないように、
やりたいリストに書いておきます。

広告を非表示にする