読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

帰宅とともに、荷物


無事に帰宅しました。
また、よろしくお願いします♪




そして、重いスーツケースを
持ちながら、家に帰ると


f:id:tamazow:20150710203319j:image

妹に、
要らない服あるけどいる?と聞かれ
要らないけど、売ったら?と言うと
やり方わからないから、売って
と言われて、送られてきました……。


送られること、忘れていました。




また、10着ほど増えてしまい、
在庫整理したいと、思います。



家庭ゴミも有料化の動き。



そもそも家に
ゴミになりそうなものを入れない
という癖をつけないと、と
思う今日この頃です。


でも、誰かから
要る?と聞かれて
要らない!と断るのは

なかなか上手にできない
私です。





広告を非表示にする