
ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

床やテーブルなどの上に 何もモノがない部屋にしたい

引越を機に断捨離始めました

昨年7月に引っ越してから
だいぶ進んでいるとは思います。
ただ、元々とても大ざっぱな片付けしかできない私が
家を片付けているわけですから、
まだまだ人並み以下…。

キッチンカウンターの上には
行方の決まっていない雑多なモノたちで
あふれています。

キッチンカウンターの上だけではなくて
テレビボードの上にも。

いつかインテリア雑誌や
インテリアブロガーさんの写真のような
美しいスッキリした部屋になることを目指しています。

目標がないと頑張れないので
5歳の娘が小学生になるまで。
あと、2年のうちにキレイにします!

がんばろう。