ちいさなまいにち

興味あること:節約・断捨離・片付け・収納・時短・子育て

はじめまして

たくさんのブログの中から

お越しくださり

ありがとうございます。

 

 

賃貸暮らし→マンション購入

2014年7月、

夫と娘と3人で引越をしました。

 

 

それまでは、赤ちゃんだった娘と3人、

充分すぎる広さの賃貸暮らしでしたが、

購入したマンションは

同じ3LDKでも、

10㎡ほど小さくなりました。

 

 

成長していく中で、

必要なものも増えていく

娘のために

 

 

ちいさくシンプルに

暮らしていきたいと

考えています。

 

学生の頃からの

ニックネームを

IDにしました。 

 

よろしくおねがいします。

 

 

たまこ 

広告を非表示にする